ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

くすのきカントリーマラソン初参加

昨年はコロナ禍で中止、今年は無事開催され、初のフルマラソン挑戦でしたが、制限6時間の10分前に完走できました。
大会関係者や沿道の応援のお陰です。ハーフを過ぎたら、両足が攣り始め、歩いたりトボトボ走りながら、前に進みゴールできました。
上野忠彦(9代) 2023/03/21(Tue) 20:31 No.3

雑記帳の確認

本日、雑記帳の引き継ぎコーナーが利用できると報告を受けました。
今後、利用させていただきます。
管理する石橋君、ご苦労をかけますが、引き続き宜しく頼みます。
上野忠彦(9代) 2023/02/19(Sun) 20:20 No.2

新掲示板の設置について

時間がかかりましたが、無料サービスの掲示板終了に伴い、
新たな掲示板の設置を行いました。

今まで通り、情報交換の場として活用していただければと思います。
使い方としては説明するまでもないと思いますが、
削除については、ご依頼をいただければ対応しますので、
私の方までよろしくお願いします。
以上よろしくお願いします。
22代石橋 2023/01/22(Sun) 11:40 No.1

- LightBoard -