<トップ頁><動画公開8mmその1><動画公開8mmその2><動画公開(8mmその3)>
<動画公開hi8その1><動画公開hi8その2>

動画公開

40周年でDVDへ変換した動画をYoutube経由で公開します。
いままでは一部の方しかこれら動画を見る機会がありませんでしたが、もったいないのでできる限り公開していこうと思います。
どの時期のどの映像なのか特定できる方は情報をいただければと思います。情報を追記していきます。
基本的に「限定公開」という形でアップロードしているため、
一般的な検索にはかかりません。このHPから動画を再生してみてください。



オープンリールタイプの8mmテープに記録されている動画

一ページ内に公開されている動画が多すぎるので、分割しました。(H28.12.15)

9代による演武

森戸道路だと思われますが、屋外で演武を行った際の映像です。最後のほうに部員の映像が少しあります。

H28.12.3追加

全日演武会(第12回)

全日の演武会の模様です。この時は武道館ではないようですね。

H28.12.3追加

全日演武会(時期不詳)

全日の演武会だと思われます。

H28.12.3追加

部昇格演武会(第1回演武会)

記念すべき部昇格の演武会です。

H28.11.28追加

第4回演武会(昭和54年)

7代幹部による演武会です。

H28.11.21追加

関西学生連盟演武会

関西学生連盟の演武会の模様です。(時期不明)

H28.11.21追加

第3回演武会(昭和53年)

6代幹部による演武会です。

H28.11.21追加

第5回演武会(昭和55年)

8代幹部による演武会です。

H28.11.18追加

10周年記念演武会(昭和57年)

H28.11.18追加


<トップ頁><動画公開(8mm時代)><動画公開(hi8時代)>
<動画公開8mmその2><動画公開(8mmその3)>